Nicotto Town



清浄機

毎日、ゴホゴホと咳をするのが
日課となり、もう、空気を吸うのも
嫌になってます><。

そういうわけで、日々の、花粉症との闘いに
疲れたので、空気清浄機でも買おうと思ってます^^;。

でも、ネットでいろいろと検索をしていますが、
イオンやら、プラズマとか、効果がありそうで
いまいち信用性がない言葉に悩んでいます。。

あっ、加湿もあったら更に良いのかなぁ??。

今週末に、ちょっと電気屋さんに行って
調べて来ようと思いますね!。

アバター
2012/03/23 23:14
>春花さん
うささん飼ってたんだぁ♪。
たしかにちょっと臭いがするもんね^^;。

ちゃんと効いてくれれば、少し高くても
良いんだけどね><。キレイな空気が欲しいです!。

自分も明日、病院に行って来ようと思います。。

>リィナさん
えっ、軽いですか・・!?。
自分は、今年が一番咳こんでるような
気がしています^^;。

今年は、体調が悪いのも重なってるのかなぁ。。

清浄機はいろいろ見てこようと思いますね♪。
アバター
2012/03/22 10:17
空気清浄機ですか~!
うちでも昔うさぎさんを飼っていたとき使ってました^^

たしかにマイナスイオンといっても
実際自分で効果を体感するのって難しいですよね・・・。
あまり値の張るものも困りますしね><

私も花粉症ですが、今年はまだ軽いですね^^
でもやっぱり辛いので今日はこれから
耳鼻科に行ってきます><
アバター
2012/03/22 07:23
今年は花粉の症状がかな~~り軽いです
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

え?そうでもないですか?
毎年。苦しんでるので・・・
軽くてうれしいです

空気清浄機あるけど
使わなくなっちゃいました(◕∀◕;A)

好みの清浄機に会えるといいですね❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.