Nicotto Town



健康ライフ

朝、職場に着いたら、

まず、一杯のローズヒップティーを飲む。


夜は、お風呂上がりに、5分間、骨盤枕ダイエット。

そして、玉葱皮茶を飲む。


う~ん、ヘルシー


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276
 
『偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善』です。
 
と、出た。

どうしてわかった!

親切そうに仕事を手伝いながら、

「早く仕事しろよな」とプレッシャーをかけていたことに。

アバター
2012/03/23 20:46
>ミユアさん
 ネットで購入しました~
 あんまり臭いも味もないので、飲みやすいですよ~

>ハリーさん
 効果はばっちりありましたよ~
 めでたし、めでたしでした~
アバター
2012/03/23 20:37
それは上手い手ですね~^^
結果的には手伝っているので良い事ですよ(^-^)
アバター
2012/03/23 00:04
美味しい!
とは思えないのですが、、^_^;「玉葱皮茶」自家製?
健康茶で売って有るのでしょうか?
ローズヒップティーは好きです(^^♪
アバター
2012/03/22 21:55
>メイさん
 そのうち、痛気持ちよくなってきますよ~
 姿勢がよくなってきて、引き締まってくる感じです~
アバター
2012/03/22 21:51
>ぶーたん。さん
 花粉症はないけど、アレルギーやコレステロールが改善されるとうれしいです。
 親切そうに、プレッシャーかけるのは得意技です~

>みるくさん
 本格的ですね~ さすが~
 そこまでする根性が私にはない・・・・玉葱皮茶で、がんばります~
アバター
2012/03/22 21:51
ぶらりと本屋さんに行ったら、、
骨盤枕付きの本が並んでいたので、思わず買ってきました。
いや〜〜なかなかきついものです・・><
アバター
2012/03/22 21:03
玉葱皮茶^^
みるくは白湯と全粒粉で作ったチャパティにはまり中♪
全粒粉に40度ぐらいにお湯入れてオリーブ油入れて耳たぶぐらいのかたさにコネコネ
30分ねかせてからフライパンで裏表焼くだけ
シンプルだけどお腹は満足するからいい感じ
メープルシロップとかかけてもいいそうbb
アバター
2012/03/22 21:02
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+健康的ですね~。
玉ねぎ皮茶、取り入れたのですね~。
血液検査の数値が良くなるといいですね(*´∇`*)

あははw 仕事手伝いながら、プレッシャーかけるの解りますww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.