Nicotto Town



今のところ・・・

私の人生において、花粉症は縁のないものである。

というわけで、対策も縁がない。


親戚一同を思い浮かべても、花粉症はいなかったような気がする。

遺伝も多少はあるのかしら???


とりあえず、花粉症によいといわれるヨーグルトはよく食べている。

玉葱皮茶も花粉症にはいいらしい。

これから飲んでみようと思うが、

花粉症ではないので、効果の程はわからないな~



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望』です。

と、出た。

絶望? 何、それ?

アバター
2012/03/24 18:35
>ムッシューさん
 仕事の遅い奴らをさり気なく蹴散らし、時には蹴りを食らわしていることですか?
 おかげで、多少のことには動じないたくましさと毒舌を身に付けましたよ~
アバター
2012/03/24 18:18
やっぱり自分と同じ環境に過ごしているんですね。
なんとなくおおらかさが伝わってきますよ。失礼しました・・・。
アバター
2012/03/23 21:53
>ハリーさん
 そんなに大変なものなんですか。
 風邪引いているみたいな感じかしら。

>ぶーたん。さん
 いいって聞いたことありますよ~
 あとは玉葱皮茶を飲むだけですね~

>メイさん
 そんなセンチメンタルな感情にひたる前に、
 損得勘定や打開策に頭が向く・・・生きることが挑戦のギャンブラーだもの~

>みるくさん
 みるくさんも花粉症なんですか。
 世の中、花粉症の人って、けっこう多いんですね~
 
アバター
2012/03/23 21:41
花粉症><
べにふうき ってお茶飲んでます
病院行くほど重症じゃないと思うんだけど^^;
絶望 って何~???w
アバター
2012/03/23 21:28
りんごさんの辞書に「絶望」という文字はないですものね♪
アバター
2012/03/23 21:15
ヨーグルト、花粉症にいいのですかぁ。
だからかなぁ、症状が今年、軽いんですよね~。
アバター
2012/03/23 21:08
いいな~
花粉症でないってことは素晴らしい事ですよ~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.