Nicotto Town



運動

最近、体調が悪かったり、花粉症で辛いことも
あるんですが、なんか体力が落ちてきてるような
気がしています^^;。

スポーツは今まで、冬のスノボー以外には
これといって何もしてきませんでしたが、
せっかくだし、春から何か新しいものでも
初めてみようかと思っています。

学生のころには、バトミントンの同好会に
入ってたので、またやってみても良いかなぁって
思いますね^^。

市民サークルでも探してみようかなぁ。。

アバター
2012/03/25 22:59
>花菜さん
子供のときは、楽しいスポーツなんですが、
学生のときは、上手い人のすごいスマッシュが
取れなくて、バテてました^^;。
体力は付くと思います♪。

>ミーナさん
そですよね~^^。
春になって暖かくなったら
体も動かしやすいと思うので、
ぜひ始めたいと思います!。

>リィナさん
部活はいろんな思い出が
ありますね^^。
辛かったり、楽しかったり^^。

花粉は、もうちょっとの
辛抱ですね><。

>春花さん
普段から動いていないから、
ちょっとしたことでも
筋肉痛になったりしてます^^;。

やっぱり慣れてるものってなると
バトミントンが一番良いかなぁ♪。
アバター
2012/03/25 21:54
おぉ~バドミントン!
小学校の頃やってましたw
体力付きそうですね^^
アバター
2012/03/25 21:52
運動しようと思われた時が始めるチャンスですね。

楽しくて長続きするものがいいですね~~。
アバター
2012/03/24 19:37
バトミントン~楽しそうですねw
部活動楽しかったなぁ~♪
(ღ ⋓‿⋓ )ノなつかしいです

花粉が早く終わるといいなって
思いますよね~(◕∀◕;A)
アバター
2012/03/24 17:13
まったく運動しないのも不安ですよね・・・!
バトミントンいいじゃないですか^^
小学生のころバトミントンクラブに入ってました(笑)
スノボーだと夏場はできなくなっちゃいますしね><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.