Nicotto Town



休日の正しい過ごし方

今日したこと。

1.長電話

2.お昼寝

というわけで、だらだらと過ごせて、とても充実していた。

やっぱり、休日はかくあるべし~。


明日もだらだら過ごそう。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276
 
『嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘』です。

と、出た。

長電話の最中、「え~、うそ~!」と思うような話もいくつか・・・。

「ヒーヒーヒー」と、笑いまくり~ヘ(^o^)/

アバター
2012/03/25 18:59
>ハリーさん
 昼食もトイレも忘れての長電話でした~
 たくさん笑いましたよ~
アバター
2012/03/25 16:58
楽しい長電話なら楽しいでしょうね~^^
アバター
2012/03/25 15:04
>ムッシューさん
 じゃあ、早速長電話ですね~ 誰に電話するのかな~
 私は今日もたっぷりお昼寝を楽しんでいま~す
アバター
2012/03/25 11:33
最近ヒーヒーヒーっと笑うことがないな~
今日は「正しい過ごし方」を参考にします。
アバター
2012/03/24 22:19
>みるくさん
 おお~、そういう季節になったのですね~
 ゆっくり過ごしてください~

>ぶーたん。さん
 情報収集を兼ねての長電話だったのですが、
 4時間弱ぐらいしゃべっていたかな~

>なつみかんさん
 明日はゆっくり本でも読もうかな~と思っています。
 年度末は忙しくて、本を読む間、気力もなかったから。
アバター
2012/03/24 22:08
長電話&お昼寝とはまったり楽しい休日だったのですね(´∀`)
できれば1週間くらいダラダラ過ごしたい~!・・・いや1ヶ月でもいいなぁ(*´艸`)
アバター
2012/03/24 21:55
長電話、ひさしくしてないわw
ちょっと羨ましい(。→‿←。)キャハ♥
充実した だらだら休暇を過ごしてくださいませ~。
アバター
2012/03/24 21:31
春休み突入bb
今日は薬局と本屋さんへ^^
明日はオーケストラのチケットもらったので行ってきます
主人は音楽聴いてたら途中で寝るのでお留守番ww

来週からはゴロゴロ♥できる時間を作るbb 予定w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.