Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ)

3月も下旬だというのに、

今日はなぜか、霰が降り、雷が鳴った。


すると、ダダダダダダダダダダダダという足音と共に、

尾形さん(チワ)が部屋に駆け込んできた。

私の膝の上に乗ろうとジャンプ!

尾形さん(チワ)の頭が私の顔にぶつかった。

尾形さん(チワ)渾身の頭突きに、「痛い」と叫んでしまった。

尾形さん(チワ)を見ると、痛がっている様子もなく、

膝の上で、ぶるぶる震えていた。


痛みを感じなかったのか、

痛みを感じないほど、雷が怖かったのか・・・・・。


しばらくして、雷がもう鳴らないとわかると、

膝から飛び降り、「もう用はないよ」と言わんばかりに、

ささっと出て行った。

君って、そういうヤツだよ、尾形さん(チワ)



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

『凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹』です。

と、出た。

今日は雷が3回ほど鳴った。

その度に繰り返された、尾形さん(チワ)と私の関係?

アバター
2012/03/26 06:45
>メイさん
 雷が鳴る度に、誰かの膝の上に乗るんですよ~
 少しくらい慣れるということはないものなのでしょうか。
アバター
2012/03/25 23:02
春雷ですね・・漸く冬が立ち去ってくれそうです・・
尾形さん(チワちゃん)が雷を怖がる様子、可愛い〜〜
アバター
2012/03/25 21:40
>なつみかんさん
 必死だったのでしょう、とっても痛かったです。
 恩を仇で返す男、尾形さん(チワ)・・・
 
アバター
2012/03/25 21:11
尾形さんの頭突き勢いあって痛そうですね(><)
お大事に~☆
アバター
2012/03/25 20:30
>みるくさん
 そうそう、そんな感じ。
 さしずめ、お坊ちゃまとメイド、いや乳母のような・・・
アバター
2012/03/25 19:44
凸凹 
わんわん♥⇔しれーっと の繰り返し?w
ツンデレ??
アバター
2012/03/25 19:05
>ハリーさん
 晴れたら、布団を干したかったのですが・・・・
 いつになったら、晴れるのかな~

>ぶーたん。さん
 明日もみぞれが降るらしいです~
 というわけで、明日も寒そう・・・・
アバター
2012/03/25 18:29
お天気不安定だったのですね~。
こちらは洗濯日和でした(*´∇`*)
アバター
2012/03/25 16:59
こちらは結構いいお天気でした~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.