Nicotto Town



タイヤを・・

昨日は、そこそこ天気が良かったので、
何も考えずに、車のタイヤを冬用から
交換してしまいました^^;。

そしたら、京の昼ごろからあられが降り出して、
夜になったら、普通に雪が降ってきてしまいました><。

天気予報をちゃんと見ていなかったのが
悪いんですが、まさか、まだ寒くなるとは
思っていませんでした。。

どうやら、明日の朝までは雪模様みたいなので
ちゃんと会社に行けるか心配です!。

ダメだったら、電車かバスで行こうかなぁ。。

アバター
2012/03/27 22:55
>春花さん
はい、いっぱい雪が降ってましたよ^^;。
本当になんでなのかなぁって
思います><。

結局、車で行きましたが
ドキドキでした!。

>リィナさん
いきなり気温が下がりましたね><。
とっても寒いです。。

変な人ですか・・^^;。
リィナさん気を付けてくださいね!。

>花菜さん
タイヤ替えなくて良かったですね~^^。
まだまだ早かったみたいです。。

しょうがないので、しばらくは
ゆっくり走りますよ^^;。
アバター
2012/03/26 12:31
まだ雪やあられが降るんですか!?
もうだいぶ春らしくなってきたなぁと
最近は思っていたんですけどね^^;

タイヤを交換してしまったのなら
車で出かけるのは危ないかもですね・・・
アバター
2012/03/26 07:36
今日。寒いですね(◕∀◕;A)

いつ寒さが遠くにいくのでしょうね~?

春が来るのはうれしいけど
変なひとも出没しやすいので
気を付けたいですね~★

 


アバター
2012/03/25 23:09
私は今日替える予定だったのを急きょ取りやめました^^;
明日運転お気をつけて~(>_<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.