Nicotto Town



激動の・・・

朝起きると雪が降り積もっていた。

出勤の途中、スリップし、事故った車を3台見かけた。


なんて、波乱に満ちた週明けなのだろう。

そして、案の定、激動の1日だった。

どんな1週間になることやら。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり』です。

と、出た。

もうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・、

雪とスリップ事故のせいで、遅刻するところだったよ~

アバター
2012/03/27 20:40
>ハリーさん
 私はいつだって、(自己基準では)安全運転ですよ~
 それにしても、今週はいろいろと忙しそう~
アバター
2012/03/27 19:39
気お付けて下さいね~^^
安全運転でお願いします~(^-^)
アバター
2012/03/27 18:53
>りまさん
 そこが高速道路の怖さですね~ 久々に除雪車も見ましたよ~
 雪は無事、その日のうちに融けました~

>メイさん
 例年、桜はまだ2週間ほど先ですが、
 雪はちらつくことはあっても、積もることはないので、びっくりでした~
アバター
2012/03/27 15:23
え〜、この時季に積雪とは! おどろきですね〜
例年なら、桜が咲いてますよね。
今日から週末まで平穏に過ごせますように・・
アバター
2012/03/27 15:06
なんと季節外れな雪・・・
怪我がなくてよかったですね^^
事故。。
いくら自分が気をつけてても巻き込まれちゃったら怖いですよね(((゜д゜;)))
アバター
2012/03/27 06:58
>美茶さん
 今年の冬はぜっっっっったい異常気象だよね~
 今日は、天気がよさそうです~
アバター
2012/03/27 00:22
週明けそうそうお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まだ雪降るかぁ~@@
しつこいのぉ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー
アバター
2012/03/26 22:50
>みるくさん
 いつもなら、もうそろそろタイヤを替える頃なんですが。
 警察も今日は忙しかったようです~
アバター
2012/03/26 22:45
>るんさん
 私の運転の腕はばっちりですよ~
 車は四駆だし。

>なつみかんさん
 ず~っと雪が降っていたのに、
 今冬初めて、スリップ事故を見ましたよ~。
 
アバター
2012/03/26 22:45
この時期に雪~☃ ;ω;

警察の車とまってたらドキっとする><
慌ててシートベルトやら確認w
アバター
2012/03/26 21:55
まだ雪が降っているのですね。
そして、スリップ事故とはおそろしい~(><)
私は雪道は運転できないな(´Д`;)
アバター
2012/03/26 21:48
りんごさんがスリップ事故起こしたんじゃなくてよかったよ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.