Nicotto Town



たまには

今日は、午前中にちょっと用事があったので
お仕事には、お昼ごろから出ることにしました。

でも、10時頃には、用事も済ませてしまったので、
せっかくだから、お気にのカフェに行って、
ランチを食べてきました♪。

メニューは、春のパスタとなっていて、あさりや
菜の花が入っていました^^。
すごっく美味しかったです!。

そのあとは、食後のエスプレッソを頂きながら
時間までゆっくり雑誌を読んでました。。

ふぅ、毎日が、こんな感じでお仕事出来たら
良いのになぁって思いましたね^^;。

アバター
2012/03/29 22:01
>春花さん
はい!、とっても美味しかったですよ~^^。
春の季節が感じられて、気持ちも
ポカポカしました><。
平日に、こんなにのんびりしてても
良いのかなぁって、思っちゃいましたね^^;。

>リィナさん
いえいえ、お昼から、コソコソと
職場に紛れ込んできました^^;。
重役・・とはいかないですね><。

わぁ、カルボナーラですかぁ♪。
手作りソースなんて素敵ですね!。
とろける卵が絡まってる所が
目に浮かびます^^。
美味しそうですね~♪。
アバター
2012/03/28 14:45
春のパスタか~><
すっごくおいしそうですね!!いいなぁ^^
たまにはゆったり出勤とかも
落ち着けていいですね♪
アバター
2012/03/28 07:03
ゆったり重役出勤ですね~^^
そういう日もいいですね
忙しい日が多いとよけいですね

ちょうど昨日カルボナーラを作りましたw
たまねぎ+ベーコン+塩こしょうで炒め
生クリームを使わずミルクとチーズでソースを作り
最後に卵でゆる~く仕上げるだけで簡単w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.