Nicotto Town



ん~~~~~~~~

入学式の思い出・・・

意外と覚えていない・・・・。

卒業式はそれなりに覚えているけど。

緊張しているし、まあ、そんなものだろう。

何でも、すぐ忘れるのが私のいいところ~♪



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤』です。

と、出た。

今日は眠かったので、枕に

今日は眠かったので、ベッドに

アバター
2012/03/31 19:48
>ハリーさん
 そういうものですよね~
 担任は若い男の先生だったけど、いけてなかったのでがっかりした記憶があります。
アバター
2012/03/31 17:56
う~ん、たしかにそうですね~^^
アバター
2012/03/29 21:34
>ぶーたん。さん
 練習量の差、それもありますよね~
 そんなに感動するようなこともないし~

>メイさん
 今日は眠くて、尾形さんよりもベッドが恋しいです~
 途中、何度寝そうになったことか・・・・
アバター
2012/03/29 21:16
尾形さん(両方)に❤なのでは?

どの入学式も はるかかなたですわ・・><
アバター
2012/03/29 21:16
確かに入学式の記憶は、卒業式より残ってないかも。
しつこいくらい練習しないし(❀→ˇ艸←)ププッ

あら?幸せな1日だったようですね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.