Nicotto Town



まだ先ですが

最近は、花粉も減ってきたのか、体調のだいぶ
良くなってきたような感じがします^^。
結局、空気清浄機は買いそびれましたが、
来年は必要になるかもしれませんね><。

ところで、そろそろ桜も咲き始めてる所も
出てきているみたいで、まわりでは、もう
お花見をいつにするかと、そんな話題で
いっぱいです^^;。

実際には、こちらでは、まだまだ先の
話かもしれませんが、楽しみな事でも
あるので、今から、場所の選定に
入ろうかと思います。

やっぱり、バーベキュQとか出来る
広場があると良いですね~♪。

アバター
2012/04/01 23:02
>春花さん
やっと和らいできたね~^^。
これでお薬も必要無くなるかなぁ。。

お花見と食事は一緒に考えないと
いけないから、いろいろ用意して
おきたいと思いますね♪。

アバター
2012/03/30 20:08
花粉は私もだいぶましになりました!
薬も飲み忘れてもあんまり問題ないくらい(笑)

お花見にバーべキューに
せっかくなのでいろいろしたいですよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.