Nicotto Town



今週は・・・

忙しかった。

公私ともに予想外のことがあり、

バタバタしていた。


まず、送別会があったが、送られる側になった。

そんなわけで、荷物整理、引き継ぎなどで忙しかった。


次に、身内に不幸があり、以下云々・・・・。


私の予定では、今週はのんびり過ごすつもりだったのだけどな~



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣』です。

と、出た。

うん、すご~~~~く疲れている。

来週からも忙しそうだな~( ´Д`)=3

アバター
2012/03/31 19:51
>なつみかんさん
 荷物整理はわりと楽でしたよ~
 何でも捨てまくって、最小限にとどめました~

>ハリーさん
 ゆっくり過ごすはずだったんだですけどね~。
 新しいところでも、マイペースでほどほどにやりますよ
アバター
2012/03/31 17:58
それで忙しかったのですね~^^
新しい所でもりんご節を炸裂して下さい(^-^)
アバター
2012/03/31 16:05
異動ですか?
荷物整理、考えるだけで恐ろしい(><)
その他にもいろいろあったのですね。お疲れ様です。
アバター
2012/03/31 08:01
>ミユアさん
 異動したため、どんな年になるのか、想像もつきません~
 緊張のため、テンションがちょっと高くなっています~

>メイさん
 歓迎会とか苦手なんですよね~
 新しい職場のやり方とか、物の配置とか、一から覚えないと~
アバター
2012/03/30 23:49
送られる側でしたか・・
それはそれは〜たいへんな3月でしたね。
今度は歓迎される側になりますね・・
休日に、しっかり疲れを取ってくださいね^^
アバター
2012/03/30 23:48
それはそれは。御苦労さまです。
新しい職場へ移動なのですネ。
緊張されましょうが、楽しみでもありますね(^^♪

御親戚様へは、心からお悔やみ申します。
アバター
2012/03/30 22:15
>ぶーたん。さん
 環境が変わるので、緊張しまくりです~
 親戚の中でも仲の良い人だったので、悲しかったです(T.T)

>みるくさん
 内示そのものは先週末にもらったのですが・・・。
 早速新しい職場にも行ってきましたよ~
 
アバター
2012/03/30 21:11
異動><お疲れ様~
こんなギリギリに決まるのね;; 
アバター
2012/03/30 20:13
人事異動があったのですね~。それはとても大変かも。
身内の不幸、お悔やみ申し上げます。
疲れが取れるくらい、せめて熟睡できるといいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.