Nicotto Town



忙しそう・・・

新生活・・・新しい職場・・・・のことだな。

忙しくなりそうというのが実感。

地獄のような忙しさかもしれない。

波乱含みの日々かもしれない。

それにそなえるために、アイテムをいくつか手に入れて、

パワーアップを図らなければ・・・。

まずは、カーナビの最新地図かな。



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』です。

と、出た。

パソコンも欲しい、オフィス2010、一太郎承も欲しい、

その他もろもろ~

アバター
2012/04/07 21:50
>ミユアさん
 まだそんなに使ったことないけど、やっぱり便利になっていますよ~
 新しいパソコンを買ったら、2010をぜひ入れたいです~
アバター
2012/04/07 21:44
体力は難問ですネ^_^;
急にUPできませんし、無理するとムチャ疲れるし(-。-)y-゜゜゜

「オフィス2010」は「オフィス2007」とどこが決定的に違うのでしょうね?
アバター
2012/04/07 20:18
>メイさん
 意欲・・・はあるかもしれないけど、体力はないですね~
 私みたいなか弱い女に務まるかしら
アバター
2012/04/07 20:10
意欲にあふれた春ですね!
その意欲を買われての異動だったのでしょうね^^
休日にはゆっくできるといいですね。
アバター
2012/04/07 08:51
>テレさん
 異動がなければ、てきとーで済ませられそうだったのに・・・・。
 頭の上にツノを2、3本つけないといけないかも~

>ムッシューさん
 「物欲」「睡眠欲」でいっぱいですよ~
 嵐のような仕事ではなく、やわらかな春の日差しのような仕事が来てほしい~
アバター
2012/04/07 06:42
春って「欲」が出ますよね。
仕事欲は決してありませんが・・・
向こうからやってくるのでしょうがないか。

アバター
2012/04/06 23:59
おいらも、てきとーに働く夢を見ながら寝ていたいなー。ー
アバター
2012/04/06 23:39
>るんさん
 残業手当は付かないので、地獄なみに働いても、てきとーに働いても
 給料は全く同じなんですよ~(T.T)
アバター
2012/04/06 22:59
地獄並みに働いたら、いろんなもの買えるくらいお金も入ってくるといいけどね~♪
アバター
2012/04/06 22:59
>ぶーたん。さん
 どれも古くて、そろそろ買い換えの時期なんですよ~
 痛い出費が多そうな年になりそうです~
アバター
2012/04/06 22:10
倒れない程度に、息抜きしつつ、頑張ってください(人'∀'o)ネッ
欲しい物がいっぱいですね~。お金がかかる物ばかり。。。w
GETできるといいですね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.