Nicotto Town



13日の金曜日

うっとりとする響きだ~

2日間のお休みが私を待っている~

仕事は山のように持ち帰ったけど・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス』です。
 
と、出た。

忙しくても、魅力的な私・・・

そういうことにしておこう。

アバター
2012/04/14 08:59
>ムッシューさん
 ほぼ毎日のように持ち帰りをしていますよ~
 女にとっても永遠のテーマですよ~

>樹里さん
 食い気よりも眠気な私です~
 ああ、今週はハードだったな~ しみじみ~
アバター
2012/04/14 07:46
13日の金曜日~♪ジェイソンがやってくるぞ~~♪( *´艸`)
スエヒロに見えた♪なんのお店だっけ?食べ物には間違いない!
エロスより食い気な私~♪(^_^)v
アバター
2012/04/13 22:45
へ~、持ち帰りもあるんだ。
自分は別の意味でお持ち帰りしたいな・・・・なんてね。
エロスって男のロマンなんですよ。いい響きですね。
力が湧いてきましたよ。ふふふ・・・
アバター
2012/04/13 22:33
>ぶーたん。さん
 がんばっていますよ~
 我ながら、仕事にのめり込むタイプ~

>メイさん
 そうですよ~ うれしいな~♪
 2日間ともお休みなので、うっとりしています~

>みるくさん
 いってらっしゃい~ よい週末を~
 私はたっぷり寝だめします~
アバター
2012/04/13 22:24
明日は朝から出かけます^^
よい週末を。。。
アバター
2012/04/13 22:19
おお、今日は13日の金曜日でしたか・・
2日間、お仕事も休息も両立できるといいですね^^
アバター
2012/04/13 20:58
うんうん、闘う戦士で十分、魅力的ですよ(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.