Nicotto Town



歯イタッ

最近、歯が痛いです><。
虫歯じゃないのですが、去年、親知らずを抜いたために
今になって、いろんな歯が動いているようで、特に、
夜になると、ズキズキしてきます。。

一番奥の歯が、ぐいぐい押してきてるので
前歯の歯並びが、ちょっと悪くなってるのも
気になりますね^^;。

連休前に、歯医に行って診てもらおうと
思ってますが、それまで我慢出来るかが
心配ですね・・・。

アバター
2012/04/20 21:50
>小梅さん
本当に、困りますよね^^;。

抜いてから、半年くらいは何ともないのに
今になって、スゴク活動的になってます><。
冬の間に、栄養を与え過ぎたのかなぁ。。

とにかく、歯医者さんに行って
診てもらいますね^^。
アバター
2012/04/20 03:08
歯の痛みって我慢できないものですよねぇ。
特にズキズキ痛むようだと夜も眠れません。゛(ノ><)ゝ
今頃になって歯が活動しているのでしょうか?
kazuさんの歯は成長期かにゃ。
早く歯医者さんに行って治るといいわね♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.