Nicotto Town



GW前

先週から続いていた、お仕事の忙しさも
今日で、なんとか終わりそうです^^。

連休前は、いつもこんな感じになってしまうので
本当に疲れてしまいますね><。

ところで、来週にはいよいよ、GWに入りますが、
なかなか計画を立てている時間もなかったので
これといった大きな動きは考えていませんね。。

このままだと、いっぱいのんびり
してしまいそうで怖いです・・^^;。

アバター
2012/04/22 21:34
>リィナさん
はい、カレンダー通りです^^。
海外旅行ですか!?
えっと、実はまだ海外に行った事無いんです><。
憧れはあるんですが、ちょっと気後れしています。。

あっ、自分も法事なんかがあって、親族会がありそうですよ!。

>春花さん
元気してた^^?
そうなんだよね!、もうGWだよ
早いね~^^;。

せっかくの連休だから、ゆっくり
してみるのも良いよね♪。

>ミーナさん
ミーナさんもお疲れさまです!。

今年のGWは、去年に比べて、動く人が
多くなるみたいですね。
数日は、おウチでゴロゴロしたい気もしますが、
せっかくだから、やっぱり遠出したいです><。

>みーなさん
今の日本では、混雑を抜けるのは
難しいですよね^^;。
お休みがズレてくれたら助かるんだけど・・。
あっ、それだとお友達と遊べないですね><。

やっぱり近場が一番なのかなぁ。。
アバター
2012/04/21 23:42
GWはカレンダーどうりですか?
有給とって海外旅行に出かけちゃうひとも
多いですよね=。
ハワイ行きたいなw
さくっとグアムもいいなw


現実には・・・冠婚葬祭などの親族会になりそうです・・・
ふふ♪
アバター
2012/04/21 23:40
おひさしぶりです!^^
もうすぐGWですね\(^^)/
そろそろ計画しないとですね!

わたしは学校が忙しすぎるので
ここらで遊びにいってこようと思います♪
アバター
2012/04/20 23:31
お疲れさまです。

GWはどこも混雑しそうですよね~。
でも毎日家で過ごすのももったいない感じ^^;
近くによい穴場があるといいですね。
アバター
2012/04/20 22:34
GWはどこも混雑するので出かけると疲れます(^_^;)
今年も近場で遊ぶくらいになりそう^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.