Nicotto Town



安全運転


※アイテム目当ての無理やり日記です。

車ともバイクともおつきあいは無いので本来話題は皆無なのですが、

そこを無理やり。。。w

ニュースを見ていたら、交通安全で警察官が赤・青・緑のレンジャーに変装して

自転車の安全運転講習会を開いた。とか。

なんでやねーん。

てゆーか。

ご当地ヒーローはネイガーとか、ゴーヤーナントカ位、気合入れてれば別ですが、

やっつけ仕事でやられても…。

それよりも素直に東映に、

子供たちの安全の為に、

次のお話では安全運転をテーマにしてください。と頼んだ方が良いんじゃないでしょうか。

アト、各地でするヒーローショーで、

僕と握手!!!の時に、子供たちとヒーローとで約束させた方がなんぼか効き目がありそう・・・

とか思っちゃったのですが・・・・・・・ピュアー♪な子供心なら、

警察官の赤・青・黄色のレンジャーモドキでも嬉しいのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうせならさー。

学級委員長タイプの青レンジャー。
ちゃらんぽらんな黄レンジャー。
危険なアバレン坊赤レンジャーでさ、

信号なんか無視しちゃうぜぶいぶいぶい。
俺様ってかっこいいだろ?な赤レンジャーを
ひゅーひゅー!リーダーカッコいいぃいい!!と
無責任に持ち上げる黄レンジャー。
危ないよ!!!と叱る青レンジャーとかで、
キャラ作って濃いぃ変なドラマ作ってくれないかなぁwって

で。青も真面目なのはいいけど、頭が固くて、暴走車が着てるのに、
青だから渡ろうとして、赤レンジャーに怒られたりするといい。
バカヤロウ。ちゃんと見ろ。
青でもダメだ!!!

青だけがいい子じゃなくて、其々皆いい子なんだからこそ、
気をつけて明日も元気に遊ぼうね。的な暢気な作りにしたらどうだろう~?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.