Nicotto Town



忙しいのに・・・

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚』です。
 
と、出た。

昨夜は、最低限の仕事を終えたあと、

残り数十ページほどになっていた本を読んでから、

遅くに寝てしまった・・・愚かな自分・・・


そして、今朝の寝癖は新しいパターンで、

直すのにいつもより時間がかかってしまった。


朝から夜まで、ノンストップで、働きずくめであった。

疲れはピークを超えたように思う。

それなのに、ニコをしている・・・愚かな自分・・・

アバター
2012/04/23 20:15
>ハリーさん
 うれしい言葉ありがとうございます~
 とりあえず、今週を乗り切れば、ゴールデンウィークが待っている・・・
アバター
2012/04/23 20:02
りんごさんがINしてないと寂しいので
愚かではないですよ~^^
アバター
2012/04/22 16:30
>るんさん
 今日はただひたすらに眠り続けました~
 仕事はたまったままだけど、まあ、明日からがんばろう~

>ぶーたん。さん
 寝る、寝る、寝る、それに限りますね~
 来週も地獄のような忙しさが待っている・・・

>ムッシューさん
 ルーズヴェルト・ゲームを読んだのなら、次は「ナミヤ雑貨店の奇跡」ですね~
 これもおもしろかったですよ~
アバター
2012/04/22 06:13
おおっ、忙しさが目に見えますよ。
ニコでいくらかでもストレス解消するといいよね。
ルーズベルト・ゲームは面白かったよ。
アバター
2012/04/21 23:30
息抜きにニコタは最適ですよ。
時には現実逃避もアリだと思います❤
せめて、良い眠りが訪れますように(*´∇`*)
アバター
2012/04/21 23:19
身体の疲れを癒すことも大切だけど、
ニコで心の疲れも癒さないとね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.