Nicotto Town



お花見会

昨日なんですが、急遽、会社関係の方々と
お花見会がありました^^。

もともと、何人かの集まりでそんな話も
していたのですが、日曜が大雨になるとの
予報を知り、花が散ってしまう前に、やって
しまおうと連絡がありました。

場所は、河川の桜並木があるところで、
みんなで食材を持ち寄ってバーベキューを
しました。

けっこう多くの人が、花見に来ていましたが、
自分達みたいに、シートを敷いて、本格的に
している人たちはいなかったので、ゆっくり
楽しめましたね^^。

お肉で、お腹いっぱいになった後は、
ソフトバレーボールで、みんなで
バレーをして遊びをしました♪。

久しぶりにお日様の下で、運動したので
ちょっと疲れましたが、お天気も良くて
本当に楽しい日になりましたね!。

また、来年も来れたら良いなぁって思いました^^。

アバター
2012/04/25 20:06
>春花さん
お花見楽しかったです^^♪。

バーベキューは、風がちょっと強かったので
火を起こすのが大変だったけど、なんとか
お肉も焼けました^^;。
GWにお友達と出来たら良いね♪。

>リィナさん
はい!、やってしまいました><。
突貫でも、なんとか出来てしまいますね^^;。

次の日の雨風は強かったので、本当に
前日に出来て良かったです♪。
アバター
2012/04/23 21:04
お花見無事にできてよかったですね!^^
雨の後は格段に見栄えがわるくなっちゃうし・・・。

わ、いいな!バーベキュー!
GWに友達としたいねって言ってるものの
なかなか予定があわなくて保留中です^^;
アバター
2012/04/23 06:44
やってしまおう!ってなりますよね~w
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
桜が散っちゃいそうで
気になっちゃいますもん♪
楽しい時間がすごせてよかったですねw

 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.