Nicotto Town



きょうの尾形さん

今日は土曜日の代休だった。

でも、サービス休日出勤をした。

疲れた身体にむち打って、お昼過ぎまでがんばった。

ようやく家に帰り着くと、

しゃんしゃんしゃんと鈴の音が・・・。

おおおぉぉぉぉぉぉぉ、何年ぶりかで、尾形さんがお出迎えをしてくれた!

ただひたすらに、感動である。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『びしょびしょびしょびしょびしょびしょびしょびしょびしょびしょ』です。
 
と、出た。

雨降る中、寄り道をして、

尾形さんのエサ&おやつを買いにいってよかったよ。

アバター
2012/04/23 20:17
>ハリーさん
 エサ係なので、無視はないのですが、お出迎えは久しぶりで、感動しました~
 登録上は私が飼い主のはずなんだけど。
アバター
2012/04/23 20:01
お出迎えしてくれると嬉しいですよね~^^
私は完全に無視されます~^^;
アバター
2012/04/23 19:00
>メイさん
 鈴を首輪につけているのは、尾形さんを踏まないためです。
 吠えない子なので、居場所がわかるようにするためと。

>ぶーたん。さん
 最初は、毎日玄関までお出迎えに来てくれていたんですけどねえ~。
 年々、寒い日、暑い日にはリビングで待つようになり、今やすっかり怠け者~
アバター
2012/04/23 18:50
尾形さんのお出迎え、よかったですね~❤
しゃんしゃん鳴っているなんて可愛い(*´∇`*)
アバター
2012/04/23 17:56
そちらも雨でしたか・・
尾形さんには、りんごさんの行動が見えていたような...お出迎えでしたね♪
尾形さんが動き回るたびに...しゃんしゃんと音がなるのって、可愛いですね〜^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.