Nicotto Town



目的地

今日は、とっても暑かったです><。
温度計を見ると、なんと28℃!。
本当かなぁって思いました^^;。

でも、外では、半袖で歩いてる人もいるし
早くも夏到来?な気持です。。

先週で桜も見事に散ってしまったので、
次は、何を楽しもうかなぁって考えてます。

GWの予定は、まだ立てれていませんが
やっぱり遠出をしたいなぁって思ってるので
とりあえず目的地だけでも決めたいです・・。

北に行こうか、南に行こうか、どちらにしよう・・^^;。

アバター
2012/04/28 22:05
>花菜さん
始まりましたね~^^。
実は、まだはっきりして無いのですが
今回は、北の方に行く予定ですよ♪。

>春花さん
半袖必要になってきたね!。
今は、長袖を撒くって着ています^^;。

春花さんはGWも忙しくなりそうだね><。
大学に入って初めての連休なんだから
いっぱい楽しんでもらいたいです♪。

>小梅さん
はい、北に行きますよ!。
と言っても、たぶん関東付近までしか
行けないかもしれません^^;。

放射能とかの心配は全然してないのですが、
一緒に行く人たちが、そこまでの長旅に
ついて来てくれるか??なんです><。
でも、いま、桜が満開なんですかぁ。。
素敵なお花見が出来ますね!。

>ミーナさん
もう絶対に夏ですよね!。

今日も、道路に立ってる温度表示計が
30℃になっていてクラクラしました^^;。

ミーナさんも、もし旅行に出かけられるのでしたら
楽しんで来て欲しいと思います♪。
アバター
2012/04/28 21:12
GW始まりましたね~^^
北か南か、どちらに行くか決まりましたか??
アバター
2012/04/27 22:30
最近暑い日が続いてますね^^;
そろそろ半そでを着ようか迷ってます・・・。

GWまであと1週間ですね!
私もまだまだ予定は立てきれていませんが
あそびもバイトも入れたいし
1日くらいは家でゆっくりする日も
あればいいなーなんて思ったりです^^
アバター
2012/04/26 02:23
北にどうぞ来てくださいませ。^^
放射能の心配は大丈夫ですよう。
今は桜が満開になりました♪
仙台まで桜前線が来ているよう。
アバター
2012/04/25 20:58
いきなり夏になってしまった感じですね^^;
朝晩は肌寒いし、
通勤に着ていく服にも困ってしまいます。

いろいろ計画を立てるのって楽しいですよね。
素敵な旅になりますように^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.