Nicotto Town


最後の砦 黄熱


タイヤ購入

実はもうとっくに届いてるのですが、ホイール組み換えを頼んでいる友人が忙しくてまだ組めていたいんですわ(^^;
YOKOHAMAのDNA ECOSというタイヤなんだけど、履き替えたら詳しくインプレッションする予定です(^^v

アバター
2012/04/26 20:51
こんしぇるさん>
橋石タイヤね(^~^;
2年経てばたとえ山があってもゴムが硬くなって
ひび割れが出たりするからね~替え時だったのよ^^
アバター
2012/04/26 20:49
らんしゃん>
これから梅雨も控えてるので早めに交換してくださいね!
今はネットで安く買えるしね^^
アバター
2012/04/26 00:55
以前yokohamaをはいてましたが、2年持ちませんでしたので、BURI...のプレイズに変更いたしました。
明日は、ワイパーゴムを交換にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
アバター
2012/04/25 22:52
家のタイヤも近いうちに変える予定。
山がなくなってきてて雨の日は大変みたい。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.