Nicotto Town



睡眠・・・

昨日は疲れ果てていたので、

最低限の仕事をこなしたあとは、早めに寝た。

たっぷり寝たおかげで、

お仕事もお肌も、今日はわりと調子がよかった。


今日もこれから、お持ち帰りの仕事をするのだが、

睡眠をしっかりとるように心がけたい。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望』です。

と、出た。

睡眠パワーで光り輝いていたかしら。

アバター
2012/04/26 20:38
>メイさん
 昨日は11時を過ぎましたよ~┐(´д`)┌
 もっと早く寝なければ・・・

>ぶーたん。さん
 疲れたら、結局仕事の能率も悪くなるので、
 とにかく寝るようにしています~
 
アバター
2012/04/25 22:36
良質な睡眠を取れているようで、安心しました(*´∇`*)
アバター
2012/04/25 21:39
上手な睡眠は早寝らしいですね^^
これから お仕事ですか〜がんばってくださいね。。
アバター
2012/04/25 21:07
>みるくさん
 玉葱皮茶いいですよ~ お肌すべすべ~
 花粉症にもいいらしいですよ~
アバター
2012/04/25 21:00
睡眠大事♥
花粉症でお肌かゆかゆ; ちょっと敏感になるみたい><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.