Nicotto Town



納め

毎日、暑過ぎますね><。
もう夏かと思います!。
でも、GWは良いお天気になるみたいで、
そこは、ちょっと嬉しいですね♪。

昨日は、連休前のお仕事納めだったので、
先週に引き続きになりますが、会社の
みんなでバーベキューをしました^^;。
ただ、今回は、全従業員で行ったので
すごい人が入り乱れての状態になりました。

結局、夜の9時ごろまで、お肉や焼きそばを
いっぱい食べて、その後は2次会に参加して
夜中の2時まで飲んでしまいました^^;。

やっぱり、普段飲み慣れていないので
チョーハイでも、けっこう、フラフラになっていました。。
もう、家に帰ったらそのまま爆睡です><。

もちらん、今日のお昼まで寝ていましたね。。

アバター
2012/05/02 15:58
>春花さん
GWに入りましたが、ちょっと
バタバタしてますね~^^;。

前半はあんまりのんびり出来てないので
後半に期待してます!。
春花さんもゆっくりしてください^^。

>小梅さん
ありがとうです^^。

まだ、遠出の方は行けて無いのですが、
なんとか時間作って行きたいと
思ってます><。

>みーなさん
連休前だったので、みんなのテンションも
上がっていて、楽しいBQになりました^^。

はい!、甘いものが良かったです^^;。
でも、2次会では、フルーツをいっぱい
食べてましたよ♪。
アバター
2012/05/02 13:24
おつかれさまです^^
GWはあそびも休養も
ばっちりとってくださいね!
アバター
2012/05/01 06:24
お疲れ様でしたね。^^
連休中はゆっくりと休養してくだされ♪
たくさん遊んで食べてね。
アバター
2012/04/29 10:22
仕事納めにバーベーキューいいですね。良い職場(*>ω<*)b'`
kazuさんはお酒より甘い物がよかったかな?^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.