Nicotto Town



K20怪人20面相/金曜ロードショー


面白かったーー!!
公開当時から見てみたいなぁ。と思ってた映画。
ようやく見れましたーv

最初に要君が出てきた時。
それまでの画面も美しかったので,
・・・これ。
要君を良く使う,
あの美しいだけでナカミ空っぽの映画しか撮れないあの監督?と
一瞬で見る気を失ったのですが,
早とちりはアキマセン。
新聞で確認したら違う名前だったので,
というか映画界に詳しくない良太郎♪にとっては初めて聞く名前の監督さんだったので,
どれどれ?
とワクワクしながら見たのですが・・・!!!

これ,めっさおもしろかったですーーvvv

アクションも良かったし、キャラクターも魅力的でした!
二時間で終ったのが勿体無い!

こういうのをテレビシリーズでしてくれればいいのに!!!!!

画面も美しかった。
危ぶんだ例の監督ほどでは無かったですが、
作品として全体のバランスが良いさじ加減の美しさでした。
そして金城君がまた良かった!!!

ワイヤーアクションはスタントマンなのかもしれないですが。。。

見てて思いました。

オジサンをおじさんを演じてぇええええええ!!!!

TIGER&BUNNYアニメ映画と舞台になるんですけど,

これはもう舞台なんかやめて実写映画でオジサンを是非金城君で!!!

と!!!!!

それにしてもこの監督さん。聞いた事無いんですが・・・・代わりにあの美しいだけで空っぽの映画を撮る監督の名前はチラチラテレビ何ぞで聞くのですが…
どないなってんの?ギョーカイは?

この脚本。
百点とは言わない。
バックボーンあるんですね?な
説明不足もあった。
・・・ノーカットだったのかな?今日の映画・・・w
でもバックボーンがあるんですね。で納得出来る程度なので
許容範囲です。
次回作に期待。といえるデス。
見たいなぁ。
この監督の次の作品。

それがTBだったら言う事無いんだけどなぁwww

オジサンの格好で飛び回る金城君を脳内で再生してうっとりしてますv

みいいいたぁああいいいいいい!!!!

しかし。

問題が一つ。

金城君がオジサンをした場合。
セクシーキュートでスタイルばっちりの金城君=オジサンは完璧ですが,
その隣に「スタイリッシュでモテモテ」な設定で立つバニーちゃんを。。。
一体誰がすればいいんだ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.