Nicotto Town


最後の砦 黄熱


感動した漫画ね~^~^

漫画に関しては色々語りたい事満載ですが、
『感動した』って事に限れば初めて感動したのは、
『キャンディキャンディ』でしょう(・∀・)

アバター
2012/05/08 00:09
らんさん>
ほほ~らんさんは鼻ぺちゃそばかすお転婆な
キャンディ役がぴったりだったと!ふむふむ。。。

アニメにのみ出てきたクリンは正直いらないよね(^^;
衝撃的だったのはステアの死(悲)と
ニールのカミングアウト(爆)
アバター
2012/05/08 00:08
こんしぇるさん>
その後って全く語られていないけど、
(てか、著作権絡みでメディアから抹殺状態だけど)
結局さ~あれ絶対養女から嫁に昇格するよね~(・∀・)
アバター
2012/05/07 23:02
紫さん>
だよねーだよねー!テリーはいいよね(・∀・)
子供ながらに(更に男ながらに^^;)あの恋の結末は切なかったです!
アバター
2012/05/07 09:37
よく、キャンディキャンディごっこした。ww
アバター
2012/05/06 23:54
そばかすなんて気にしないわ。おてんばだって・・・♫
記憶喪失のアルバートさんもいたっけ?
アバター
2012/05/06 23:02
私も!!  小学生のときに、一番最初に感動をおぼえた漫画は、キャンディキャンディ。

子供ながらに、キャンディとテリーの切ない恋には、胸がきゅん。。。でした。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.