Nicotto Town


最後の砦 黄熱


漫画じゃないけどコードギアス

この連休で無印とR2と50話一気に見ちゃいました(^^)

最後の最後を見るまでは、飽く事無く最後まで一気に見させてくれて面白かったなぁ~って書くつもりだったんだけど、だけど…、最後を見て以下の一言に凝縮されてしまいました。

『C.C.報われなさ過ぎだろ!(><)』

凝縮と言ってしまいましたが、一応その他の感想も(^^;
●まぁあれだ、ロボット版『デス・ノート』だ(・∀・)
●新兵器が次から次へとズンドコ出てきて、節目節目でカタルシスってのがいかにもサンライズ作品
●お遊びでガンダムSEED(DESTINY)との対比をば
ルルーシュ:ダークサイドに落ちたキラ
スザク:気の多くないアスラン
C.C.:報われなかったラスク
シュナイゼル:まんまデュランダル

観察眼が鋭いとも、感受性豊かとも言い難いおいら的には
こんな感じになりましたm(_ _)m

アバター
2012/05/11 23:44
う~ん(^^ゞ
ガンダム世代だけど、なぜかSEEDは見てなかったり…
いろいろなトコロで女子友達は異様に盛り上がってたんだけどねぇ。
コードギアス、見てみようかしら^^



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.