Nicotto Town



FITFLOP

何となく足がだるい、冷え性、足に筋肉が少ない・・・。

というわけで、忙しい中、体力をつけるために、

職場で履くシューズをいろいろ試している。


今試しているのは、フィットフィロップというメーカーのシューズ。

足に筋肉をつけ、なおかつ足への負担を減らすというもの。

今日から履き始めたのだが、なかなか履き心地はよい。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『??????????????????????????????』です。

と、出た。

効果はどのくらいあるのかな~

1ヵ月後が楽しみだ~

アバター
2012/05/11 20:18
>メイさん
 サンダルが多いけど、普通のサンダルとかもあります。
 ズックとか、冬用のブーツもあります。デザインはその人の好みかな~
アバター
2012/05/10 22:35
へ〜、履いていて筋力をつけるのですか〜
りんごさんの情報は、いつも感心してしまいます。
デザインは、年齢も問わず??
アバター
2012/05/10 21:10
>ハリーさん
 やっぱり靴って大切ですよね~。
 履き心地一つで、こうも違うものかと思ってしまいました。
アバター
2012/05/10 20:57
この前中敷きを買ったのですが
色々と目お引くものがありますね~^^
中々良い履き心地になりました(^-^)
アバター
2012/05/10 19:45
>みるくさん
 なかなかいい感じですよ~
 足裏マッサージをしたいという願望があっという間になくなったほどです~

>ぶーたん。さん
 足裏にフィットする感じがいいですよ~
 何となく筋肉も刺激されている感じです~
アバター
2012/05/10 00:45
へぇ、調べてみます~。
足の形が特殊だから、履いて楽というのが
あまりないんですよね~。
4Eの靴って本当になくって(pдq`。)ぅぇッ...
アバター
2012/05/09 23:39
FITFLOP
見てきましたbb いい感じ♪
みるくは毎日BIRKENSTOCKのキッズw
ちゃんとしたカッコの時だけヒール履くけどヒールは苦手><
アバター
2012/05/09 23:33
靴って大事~^^
娘もダイエットウォーキング用のシューズ(半額だったから買ってみたw)履いたら
毎朝30分弱の距離なんだけど歩くの楽で全然違うって☆
ダイエット用だから鍛える感じかなぁって思ったんだけど歩きやすいみたい♪

>足に筋肉をつけ、なおかつ足への負担を減らすというもの。
↑うんうん そんな感じ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.