Nicotto Town


最後の砦 黄熱


パチンコ屋のラジオCM

おいらはパチンコはやらないんですけど(^^;
ラジオ聞いているとパチンコ屋のCMが耳につくんです^^

ちょっと前まではエヴァをパロってレイっぽい人やミサトっぽい人が喋ってたりしてましたが、
最近ではTRICKをパロった山田奈緒子っぽい人が喋ってるCMをやってるんす!

パチンコ業界のCM担当者ってば、感性がおいらと似てるのかしら(^~^)

アバター
2012/05/14 19:59
やってるのはローカルなNACK5(FM埼玉)って放送局なので(^^;
でも先日の調査で人気No.1のFM局ではあるんだけどね(^~^)
アバター
2012/05/11 23:58
パチンコやさんのラジオCMこちらではやっていませんよ~。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.