Nicotto Town



千葉の夢の国海側

ディズニーシー行ってきました。
友達が行くのにさそわれてついてったので、主体性のない感じでしたけど。。

5年ぶりくらいかな。
やっぱ楽しいですよね。
シーはきれいな街並みとか好きです。

今はダッフィーのイベント中で、そこらにダッフィーとメイ。。。
お客さんもくまを抱えている人多数でした。

友達もダッフィー持参で、着せ替え洋服を買ってました。

そんなにダッフィー興味なかったけど、やっぱかわいいなーと
思ってしまったw。
小さいぬいぐるみ買っちゃいました。

母にはシェリーメイのぬいぐるみストラップを、母の日を兼ねてあげました。

シーの主な乗り物のうち、タワーオブテラーだけ乗ったことないんですよね。
今回も朝からファストパス17時とかで、あきらめました。

絶叫耐性そんなにないのでほっとしながらがっかりで複雑。
かなり落ちるんですよね。怖いです?

火山は休火山中wレイジングスピリッツも寒そうで乗らなかった、、
どっちも何回かのったことあるしまあいっか。
インディーや海底や魔法のじゅうたん、アクアトピアあたりでまったりしてました。

あとショーを3つ見て♪船も乗って夜のショーも見て、
1日満喫できたのでよかったです。

仲間でぞろぞろ行くとどうにも思い通り動けないから、
一人で来てみたいなーとか思っちゃいました。
ところどころにある気になるお店とか、仲間を止めてまで入れないし、、

一人ディズニー。淋しい人じゃありません。
思いっきり自由に楽しんでみたいんです(必死)。

実行するかはわかりませんけどvvv


何気にランドの方が行ってなくて、どんな感じだったかわすれかけてます。
ランドもスペースマウンテンに乗ったことがなく、
いつか乗りたいと思ってます。怖いです?






アバター
2012/05/21 20:32
>物理ねこさん
シーはまったり景色を眺めるだけでもいけますよね。
ショーも面白いのやってますし。
スペースマウンテン真っ暗なんですよね、星が綺麗だって聞きました。
見えない分怖くないかな―とか思うけどどうなのかな。

>由真さん
九州からじゃ遠いですね!泊まりでないといけないですね。
一人ディズ二―、いつか実現させたいです。

>橘みさおさん
そうなんですねー。行ってみるとけっこう楽しめたりしますよ。
あの辺一体が魔法にかかってるみたいです。
エンジョイしまくりのテンションに乗せられるのも悪くないです。
アバター
2012/05/16 23:47
混雑していたみたいですけど、それでも楽しい1日が過ごせたようで良かったです♪
特にシーの方は何かに乗らなくても、結構楽しめちゃいますよね。

絶叫マシンは基本的にダメなのですが、スペースマウンテンは暗いのでどう動くのかが分からなくて、
個人的には特に苦手です・・・><
アバター
2012/05/16 14:45
夢の国1人旅(旅じゃないですね…)いいじゃないですか~!
好きにできるし、私もやってみたいです❤
(九州からでは遠いので、行くこと自体が夢なのが難ですね…)
アバター
2012/05/15 22:56
ディズニー、ランドもシーも行ったことありません。行く気になればそれほど遠いと云えないけれど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.