Nicotto Town



今日も・・・

1日忙しかった。

日食? 何それ?って感じ。

いや、むしろ、日食に騒いでいる奴らを白い目で見ていたかもしれない。

そんなものに騒いでいる暇があったら、するべきことをしろよ~

と、心の中で、毒舌を吐いていた。

もしかすると、口から漏れていたかもしれない・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ』です。

と、出た。

本音だな~。

ついでにいうなら、金と時間をくれ~

アバター
2012/05/22 20:00
>みるくさん
 いいギターが見つかるといいですね~
 私も何となく、気分で節約中~

>メイさん
 専用メガネを持ってきたのがいましたよ~
 終わったら、もういらないと分解していました~
アバター
2012/05/21 22:07
すみません・・朝から専用眼鏡を手に、出たり入ったり・・
バッチリ見ました〜
アバター
2012/05/21 21:54
私も今日忙しかった~><
でもせっかくメガネもらったからチラッと外に出てみました^^
晴れてたからバッチリb

金くれ金くれ~w
いきなりギターが欲しくなって今思案中
安いのを探すこと と 節約できるとこ節約しなきゃ♬
アバター
2012/05/21 21:13
>ぶーたん。さん
 朝、職場に行ったら、ごそっと仕事が増えていて、悲鳴状態でした~
 ううっ、正真正銘のお休みがほしい・・・(T.T)
アバター
2012/05/21 20:19
すみません、日食で騒いでTV観てました。。。w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.