Nicotto Town



今週の尾形さん(チワ)

朝、仕事に行こうとすると、玄関までついてくる。

最近は天気がよい日が続くので、

隙あらば、外に出ようとしているようだ。


朝の忙しい中、尾形さん(チワ)のお庭散策に付き合う暇などあろうはずもなく、

さっと戸を開け、さっと外に出て、さっと戸を閉めるのに苦心している。


尾形さん(チワ)は、小さい頃、戸に挟まれたことがある。

学習能力、それともトラウマ?からか、

戸がすぐ閉まりそうなときは近寄ってこない。


というわけで、今朝もささっと外に出て、仕事に出かけた。



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇』です。

と、出た。

仕事のことだな、うん、きっとそうだ。

アバター
2012/05/22 21:20
>メイさん
 庭だけなんですけどね。リードをつけないと道路には出ません。
 一番好きなのは家の中のようです~
アバター
2012/05/22 21:04
可愛いですね^^
やっぱりお外が好きなんですね〜
隙は見せられませんね。
我が家ではクロネコが、観葉植物狙いで...
隙あらば、1階に侵入しようとします。
アバター
2012/05/22 21:04
>ぶーたん。さん
 お出迎え・・・玄関まで来ることはありませんね~
 せいぜいで、私の部屋まで来るか来ないかかな~
アバター
2012/05/22 20:10
今日、こちらは1日中、☂でした。
朝は時間ないですものね~。
今日もお疲れさまでしたw

尾形さんのお出迎えは、ありましたか?ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.