Nicotto Town



骨盤枕、フィットフロップ、玉葱皮茶 その後

どれも地道に続けている。

足と腹筋に筋肉はついてきた気がする。

姿勢もよくなった。

お肌はすべすべ、何となく元気もよい。


やせたかというか、それなりに体重は落ち、

これ以上やせる必要はないと思っている。

もう少し足に筋肉がついて、冷え性から解放されれば、文句なしかな~


夏に人間ドックの予定だが、

血液検査の数値が楽しみだ~


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚』です。

と、出た。

昨日は早く寝たので、今日は元気だった。

しかし、糠に釘、のれんに腕押し的なことがあったので、

ちょっと虚しかったかな。

アバター
2012/05/26 17:53
>ムッシューさん
 以前は普通だったけど、最近はやせ気味に入るかも・・・
 忙しいの原因・・・。とりあえず、これ以上やせないように気をつけたいです~。
アバター
2012/05/26 10:41
筋肉をつける、維持するっていいよね。
気候がよくなりサイクリングで汗流してます。
でもこれ以上痩せる必要がないって言ってみたいです・・・
アバター
2012/05/23 21:54
>みるくさん
 いつか、糠の底にたどり着くのかしら~って感じです。
 まあ、とにかくいろいろ戦術を変えて、がんばるのみです~
 
アバター
2012/05/23 21:48
>ぶーたん。さん
 骨盤枕を教えてくれてありがとう~♡
 全てはそこから始まった~という感じです。

>メイさん
 どれも無理なく続けられるのがよかったです。
 なまけ隊でもちゃんとできる程度のものばかりですよ~
アバター
2012/05/23 21:36
糠に釘、のれんに腕押し的なこと

うんうんあるある~><
時間かけても無駄っていうか無理っていうか。。。
アバター
2012/05/23 21:22
検査結果が楽しみって・・すご〜い!
やっぱり継続が大事ですね。
ちっとも怠け隊なんかじゃない・・
私も ... がんばる ....
アバター
2012/05/23 20:57
おぉ!順調ですね~❤
人間ドックの数値、改善されてそうですね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.