Nicotto Town



フィットフロップ

最近購入して、ヒットだったのが、フィットフロップのサンダルだ。

職場で愛用している。

足が疲れにくくなったし、

何となく筋肉もついてきた。

靴もほしいところだが、残念ながら、作っていないらしい。

スニーカーはあるようなので、購入を考えているところだ。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』です。

と、出た。

物欲の塊だもの~、欲しいものはたくさんある。

とりあえず、図書館で本を借りまくって、

本代が浮いた分、他の物に回している~

アバター
2012/05/26 08:09
>るんさん
 サンダルがメインだけど、冬物だと、ブーツなどもあるようです。
 でも、普通の靴はないんですよ~

>みるくさん
 世の中、そんなにサンダルが流行っているのでしょうか?
 あまり靴は履かないのかな~
アバター
2012/05/25 23:36
私も思った~ 靴が欲しい^^
ビルケンシュトック(今変換したら「ビル犬種特区」になって・・1人でクスッ(='m'))もサンダルだから
もうちょっとシャキッとしたカッコにも合う楽ちんな靴が欲しい☆
アバター
2012/05/25 23:29
フィットフロップってけっこういろんな種類があるんですね~♪
アバター
2012/05/25 22:51
>ぶーたん。さん
 ネットで購入しましたよ~ サイズは説明やレビューを読んで決めました~
 健康グッズとかですよ~ 洋服はヤフオクが多いかな~
アバター
2012/05/25 22:12
フットフロップ、興味あるんですけどね~w
どこに売っているんだろう。。。w
インターネットで試着もせず、買うのも怖いしね~。

他の物、何を買うんだろう?ww
オシャレな洋服かな?(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.