Nicotto Town



本オタ放浪記

本オタは、おもしろい本を常に探し回っている。


以前は「王様のブランチ」のブックコーナーを参考にしていたが、

最近は、琴線に触れる本が少ない。


Amazonを初めとするネットの本屋のランキングやコメントも参考にしている。

しかし、やはり本について詳しいのは、同じ本オタ仲間である。

そういうわけで、最近は読書メーターのランキングを参考にしている。

ネット様々である。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無』です。

と、出た。

今日も休日出勤。

明日はお持ち帰りの仕事をしなくては~

本を読む時間はあまりないけど、暇を見つけては読んでいるよ~

アバター
2012/05/27 21:56
>ムッシューさん
 昼休み!うらやましい・・・、職場に入ったら、帰るまでほぼノンストップでお仕事です~
 今日は、「三匹のおっさん ふたたび」を読みました~ 池井戸潤、いいですよね~
アバター
2012/05/27 20:16
自分も最近昼休みに読書してますよ。
少しずつ本を積み上げていきますよ。
今は池井戸潤の本を読破すべき読み漁ってます。
アバター
2012/05/27 08:19
>メイさん
 みんなおもしろい本を求めて、日々探し回っているのだろうと思います。
 今月は20冊いくかな~という感じです。

>ぶーたん。さん
 本好きが増えるととてもうれしいです~
 休日出勤、仕事のお持ち帰りは当たり前なので、体力勝負です~
 
アバター
2012/05/27 07:53
りんごさんの紹介する作品、とても参考にしていますよ~。
休日出勤、大変ですね~。頭が下がる思いです><
睡眠もできるだけ、しっかり取ってくださいね❤
アバター
2012/05/26 23:08
本オタお仲間からみたら、りんご様々だと思いますよ^^
休日出勤、お疲れ様でした。
からだを壊さないようにね...



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.