Nicotto Town



今日の一日

合気道行ってきました。
オレは週一しか行けてない(週一しかやっていないですし、ちょと今は暇がないので)んですが、大学生なんかは毎日やっているんでしょうね。
数年のうちに近所で道場開こうと思います。スティーブン・セガールあこがれます。

アバター
2012/05/29 22:51
うとうとさん海外も行ってるんですね^-^
お世話になってる道場には、外国の方が2名ほど習いに来ていたことがありました。
日本に来る外国の方は日本が好きな人が多いですし、習うときはもちろん真剣でした。
今では毎回来るのは4名になってしまいましたがT_T
初段取るときも弐段取るときも先生から言われるがままでしたが、さすがに参段となると
修行が足りないのでといって2年くらいお断りさせていただいてます・。・
月4回行けるようになったらこちらからお願いしようかと・・・
アバター
2012/05/29 06:41
カナダ(バンクーバー)の道場はすっごく勉強になりました。
日本人より日本的で真摯な稽古で、修行ってかんじ・・・
恥ずかしくて「初段です」って言えなかった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.