Nicotto Town



お変わりありませんか?

プロバイダ変更のため、いろいろ忘れて・・・

もしかしたら、同じアカウントで入れないかもT_T

ニコタ不在中も、仕事もプライベートも変わりありません。コロナワクチンも3回打ってます。ただ、行動制限していて、自宅から半径20km以内で生活してました。
そろそろ、ウィズコロナになってきているので、徐々に自主行動制限解除し、活動距離を広げています。

畑作業は最近はハウスにビニールを取り付け中で、今週・来週中に完成予定です。ビニール以外は全部中古品で、自分で撤去しに行って、もらいもので組み立てました。

みなさんも、お変わりありませんか?
これを一回閉じたら、同じところには戻ってこれないかもしれないので、ニコタ住所を控えて見に来ますね^^;

アバター
2022/05/26 22:31
うとうとさん
ありがとうございます^^
ハウスは父も手伝ってくれているので、谷樋部分の集水菅と扉のビニールを着けたら完成です^^土日に天気が良ければいいんだけど・・・
物作りが好きなので苦ではなかったけど、大変な作業ですよね^^;他所の家で要らなくなったハウスを解体して、自分の畑に持ってきて組み立てたので時間がかかりすぎましたx_xが、パイプ代がういたので助かりました^^とりあえずはトマトを植えるつもりですよ^^
アバター
2022/05/26 09:34
ハウスは完成しましたか?
私は農大で組み立てましたが、すっごく大変でした^^;
ハウスがあると育てる野菜や果樹の種類が増えたり、年中収穫できたりいいですよね。
なかなか手に入らないので露地栽培で頑張ります^^v
アバター
2022/05/19 22:58
うとうとさん
すみません(TT)ほんと、年一だと行ったきり戻らず…そんな感じ^^;
身近なところでは、コロナにかかった人もいましたが、毎日マスクしてるせいか、オレは何の病気にもかかりませんでした(^-^)/
アバター
2022/05/19 22:35
七夕様か豪華クルーズ船の船長みたいな人・・一年に一度戻ってくるんだもん^^
お帰りなさい。
変わりなくて何よりです。
アバター
2022/05/18 23:44
ニコタ事務局さんに感謝。登録変更完了しました(>_<)
アバター
2022/05/18 23:30
ねこっとさん ご無沙汰しておりましたm(__)m
アバター
2022/05/18 23:26
ごまさん ご無沙汰しておりましたm(__)m
アバター
2022/05/18 01:42
おー、ご無沙汰です!

お元気そうでなによりです。

アバター
2022/05/18 00:32
お帰りなさい。お待ちしておりましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.