Nicotto Town


最後の砦 黄熱


買って良かった物

そりゃミラ君でしょ(・∀・)
DAIHATSU Mira TR-XX AVANZATO-Rね(^^v

燃費は正直前車のシティと殆ど変らないんだけど、
この間来た税金の安さにビックリでした(≧▽≦)

アバター
2012/05/31 22:33
らんさん>
車の話はそうでもないよ^^(と思う)
某赤いチームに関してのが長い筈(^▽^;
アバター
2012/05/31 22:19
この話聞くと1日じゃ足りないようだね・・・。ww
永遠と魅力を話されそう。
アバター
2012/05/31 20:41
にゃんぴちさん>
本当はもっとずんどこ買い物したいんだけどね~A^▽^;
アバター
2012/05/31 20:40
ハピさん>
約1/4だもんね~ホント懐に優しいです^^
アバター
2012/05/31 20:39
MaKoさん>
そうだといいんだけどね~(^^)
アバター
2012/05/31 20:39
こんしぇるさん>
奥様って買うものだっけ?(^^;;;
アバター
2012/05/30 22:48
あ・・・予想通りwww
アバター
2012/05/30 22:05
そかそか^^
お気に入りだもんね~♫
税金は、ホントにお安い!!
家計にやさしいわぁ^^;
アバター
2012/05/30 21:52
良かったね〜
ミラ君もロケちゃんと一緒で喜んでいるよ。
アバター
2012/05/30 21:32
なるほど・・・。奥様じゃなかったのね。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.