Nicotto Town



6月第一日曜日は・・・

「プロポーズの日」だという。(日本ブライダル協会設定)

ふ~ん、いろんな日があるんだな。

いろんな協会が、いろいろとこじつけて、

「○○の日」を作っているが、認知度は低い物の方が多いことだろう。

何でもない日ってあるのだろうか。

きっと、毎日何かの日なんだろうなあ。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透』です。

と、出た。

玉葱皮茶のおかげで、ツルツルの私のお肌のことかしら。

アバター
2012/06/04 20:54
>ハリーさん
 鈍い方なので、ストレートにわかりやすい言葉がいいですね~
 婉曲に言われるとわからないww
アバター
2012/06/04 20:41
プロポーズの日かぁ~
あの頃は若かったな~^^;
りんごさんはどんな言葉が欲しいですか~?
アバター
2012/06/02 21:03
>メイさん
 シミはどうかな~。毎日運転して、日焼けする機会が多いので(日焼け止めは塗っていない)。
 とりあえず、すっぴんで、人前に出られる程度です~
アバター
2012/06/02 20:50
「プロポーズの日」があることで〜
背中を押される男性(女性)も いるのかもしれませんね^^
ハッピーな日だったんですね。
ツルツル透き通ったお肌、うらやましいです。

シミは薄くならないものかしら・・
アバター
2012/06/02 20:42
>ムッシューさん
 むむむ、メッメッメッな関係に突入ですか?
 世の中には、言われても気づかない人もいますよ~。
アバター
2012/06/02 16:47
「プロポーズの日」っていいですね。
ただしこの日だけは自分の言った言葉に
責任を持たないとね。相手はちょっとした言葉も
プロポーズだと思ってるかも。
結婚詐欺しだけはなりたくないです。
アバター
2012/06/01 22:18
>ぶーたん。さん
 オムツの日ですか~ 語呂合わせとはいえ、微妙な日ですね~
 オムツをもっと買おうという日なのでしょうか???

>るんさん
 きっと1年後に結婚するか、すぐ入籍するかのどちらかなんでしょう。
 それにしても、ジューンブライドだけでは足りないのか、ブライダル協会よ

>みるくさん
 私も、劇団四季のメールサービスで今日知ったばかりです。
 「美女と野獣」で、これに便乗したイベントをするらしい・・・
アバター
2012/06/01 21:29
えええっ><
知らなかった^^;
ウチは6月結婚☆ 3月結納。。。
ジューンブライドからだろうけど、プロポーズはもっとはやいよね
あれ? プロポーズの日なんて忘れちゃったけど??w
アバター
2012/06/01 21:16
6月1日にプロポーズしてたらジューンブライドには間に合わなさそう・・・(*^m^*)
アバター
2012/06/01 20:28
明日は「062」で、オムツの日らしいですよww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.