Nicotto Town



異動してから・・・

いつの間にか2ヵ月が経っていた。

仕事一色の毎日で、日と曜日の感覚が無くなってきている。

そのくらい、忙しい。

先月も、読んだ本はたったの19冊。

大型連休もあったのに、少なすぎる。

今月は休みも少ないし(休日出勤が多い)、

10冊読めたら、御の字かな~。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョ』です。

と、出た。

今月のお休みを数えてみたら、3~4日しかない(T.T)(T.T)

お休みのない週もあるぞ~(O_O)

アバター
2012/06/04 20:56
>ハリーさん
 ありがとう~ でも、何となくテンション下がり気味です~
 体重も下がり気味です~ まずいな~
アバター
2012/06/04 20:43
ガンバレ!りんご~(^0^)/
アバター
2012/06/03 21:23
>なつみかんさん
 ん~、時々そういうこともあります。そういうお仕事なんです~
 なつみかんさんも身体に気をつけて下さいね~
アバター
2012/06/03 20:04
お休みのない週もあるのですかΣ(゜ロ゜)!?
体調に気をつけて下さいね(><)
休日出勤が多いと大変ですね。
私も今月下旬から残業&休日出勤三昧です(^^;
りんごさんが具合悪いと尾形さんも心配でしょうから。
アバター
2012/06/03 08:34
>ムッシューさん
 ありがとう~ がんばりますね~
 ほどほどが好きなんだけどな~( ´Д`)=3
アバター
2012/06/03 00:20
日々健康でありますようにって祈ってますね!
アバター
2012/06/02 23:17
>みるくさん
 過酷な6月~ お楽しみは準備しているけど、たどり着けるか・・・
 いいのが見つかってよかったですね~ 毎日が楽しくなりそうですね~
アバター
2012/06/02 22:41
お休みがない週><?
何か充電アイテムが欲しいところ^^
やっぱり大好きな本かミュージカルか・・・最愛のチワちゃんとのラブラブも癒しよね♡

今日はギター購入bb
一目惚れして連れて帰ってきました♬
色々リサーチしてきたから値段も納得☆
実は少し予算オーバーwww 明日からは節約~~
アバター
2012/06/02 21:05
>ぶーたん。さん
 お休みの日は、寝ているか、本を読んでいるか、仕事をしているかなので・・・。
 読むのも早い方だし。
アバター
2012/06/02 21:01
体力勝負ですね~><
でも、やりがいがあるようなので、頑張ってくださいね~。
それでも本を読む時間を確保できるなんてスゴい(*゚0゚)ビックリ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.