Nicotto Town


雪うさぎが呟く


理想の結婚式

姪っ子の結婚式みたいなのがいいかな・・・こじんまりとチャペルで式のあと、イタリアンレストラン貸し切で会食。親戚のおばあさんが嬉しそうにめでたい詩を吟じて。

人数は多くないけれど、義理やつきあいででる人はいなかった。新郎新婦もほとんど中座しなかった。立ち居の不自由なおばあさんは車いすを押してもらってきた。

息子3は「イタメシ?ちょい・・・しょぼくね?」というので「何で?」と聞いてみると、イタメシ、板飯・・・折り詰め弁当だと思っていたらしい。

だいぶ前のことだが、息子のアホさ加減と共に記憶に残る良い式だったと思う。

アバター
2012/06/08 21:28
シャンテグラスさん 最近マンガを読む機会が少なくて、よくわかりません・・・。梅雨は洗濯物が乾かなくて本当に鬱陶しいです。
アバター
2012/06/08 21:26
空野太陽さん きちんと式をされたんですね。実は私はダンナの転勤どさくさ紛れで式無し、えへへ。
アバター
2012/06/08 20:00
今日ゎ【ヽ`个`、】\_(©ω©✲)雨☆ だね
なんか梅雨に入ったみたいねっ
空気が重くて湿度が(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・ 高い・・。
梅雨ときはジメジメするからちょっと嫌いかなぁ。。。

シャンは明日と明後日お休みです❤

皆様はどうかなぁ。。。
久しぶりにマンガ喫茶いこうかな。。。
マンガそういえば全然読んでない。。。
お奨めとかありますか??
(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2012/06/07 12:25
私の結婚式は、屋外のガーデンチャペルで
その後、ホテルの披露宴会場で
披露宴でした♪

お色直しをしたので
中座していた時間もあったかも(苦笑)

お姑さんの希望で
ホテルでして欲しいとの
事でした★
親戚の方々を呼ぶためだと
思います♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.