Nicotto Town



最近・・・

足腰にしびれが走るな~と思っていたら、

いつの間にか梅雨に入っていたそうだ。

雨はそんなに降っていないけど、やはり湿度が違うのだろう。

しくしくと痛むことがあったら、今度こそ本格的な梅雨になるのかな~



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物』です。

と、出た。

最近、獣だの小動物だのがやたらと出る???

なぜだ~~??

アバター
2012/06/14 19:31
>みるくさん
 そうかあ、そんなに長持ちはしないんですね~
 ほどよい涼しさと、古傷に響かない程度の冷たさのを求めています~

>ハリーさん
 世の中には、梅雨入りを喜ぶ人もいるんですね~
 花粉症の人には恵みの雨なんですね~
アバター
2012/06/14 17:43
梅雨入りするとイネ科の花粉が治まってくるので
わたし的にはOK!の梅雨入りでもあります~(^.^)
アバター
2012/06/13 23:19
折りたたんで冷蔵庫(冷凍庫は×)に入れておくと、お風呂上りに気持ち良くてキュンキュン喜ぶの♬
でも結構すぐぬるくなっちゃう;;
ジェルのシートより、パウダーで吸熱発散?とかの方がやんわり涼しいのが長持ちしてくれるかも?
私もまだまだジプシー中☆
アバター
2012/06/13 22:34
>メイさん
 古傷がしくしくと痛むと、雨~という感じで、天気予報より正確です~
 そうか、尾形さん(チワ)のオーラを吸い取らねば・・・

>るんさん
 最近つかれているから・・・ オーラも尾形さん(チワ)に負けている?
 古傷って、湿度や温度に敏感ですよね~
アバター
2012/06/13 22:29
りんごさんのオーラよりも尾形さんのオーラが強く出てるのかな(*^m^*)
湿気はあちこちにいろんな不具合をもたらしますね
アバター
2012/06/13 22:16
梅雨寒だったり、蒸したり・・湿度が冷えの原因になりますね。
ひどくならないように、お気をつけ下さいね・・

小動物のオーラときたら〜 間違いなく尾形さん(チワちゃん)のオーラですね^^
アバター
2012/06/13 22:11
>みるくさん
 ジェルのひんやりシートっていいですか?
 夏の夜を快適に過ごすためには、毎年頭を悩ませています~
アバター
2012/06/13 21:22
今日から娘はプール^^
雨ふったらなくなるから毎年5~6回入れたらいいところかな。。。
暑がりだからジェルのひんやりシート(寝るとき用)そろそろ用意しなきゃ
犬みたい?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.