Nicotto Town



リサイクル~

久々にリサイクルショップにアイテム入荷されるという。

アオガエルのきぐるみとか、園服とか

なかなか、良さそうな物ではないか。


というわけで、アイテムボックスを整理し、

リサイクルチケットに変えてもいい物を選んでいる。

最近、ガチャをあまり回していないから、

あまりチケットは貯まっていない・・・。


リサイクルショップに久々の入荷・・・

もしかして、ガチャを回す人が減ったからとか???


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『むかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむか』です。

と、出た。

まあ、世の中、腹の立つことはたくさんある。

この怒りは全て、仕事にぶつけるべし。

アバター
2012/06/17 15:45
>なつみかんさん
 本当に久しぶりですよね~ リサイクルショップの入荷はもう無いのかと思っていました~
 豪華品揃えで、チケットが全然足りないかも・・・。
アバター
2012/06/16 22:23
かなり久しぶりのリサイクルショップ入荷ですよね。
もっと色々入荷すればいいのになぁ。
私もガチャをまわす回数は以前より減りました。
アバター
2012/06/16 18:14
>ムッシューさん
 今日もほどよく手を抜き、怒りをぶつけながら、仕事をしてきましたよ~
 闘う女・りんご、明日もがんばります~

>ハリーさん
 課金をしていない・・・健全な生活を送っておられますね~
 むかむかは全て仕事にぶつけていますよ~
アバター
2012/06/16 16:37
ここ最近まったく課金してないので
ガチャは回してないな~^^;
私今年はホントに人間関係が今ひとつなので
「むかむか」よくしてます~/(-_-)\
アバター
2012/06/16 06:01
最後の言葉・・・仕事場での様子が目に見えますよ。
やられたら十分休養を取ってくださいね。
アバター
2012/06/15 22:30
>みるくさん
 しばらくしたら、リサイクルバニーがフリマにたくさん出回りますよ、きっと。
 今までのリサイクル品もそうだったから。

>ぶーたん。さん
 園服以外に何が出るのか楽しみですね~
 今回は本当にすごい物がたくさん出るみたいですね~
アバター
2012/06/15 21:40
私も園服ほしいです~~❤
リサイクルチケットに交換できるもの、あったかしら?(。・_・?)ハテ?
アバター
2012/06/15 21:39
バニー欲しい~^^
フリマでゲットした白ガチャとかもリサイクルチケットになったらいいのに;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.