Nicotto Town



いつ・・・

明日は父の日である。

でも、明日は仕事がある。

いつ、プレゼントを渡すか、それが問題だ~。

プレゼントは楽天で注文し、1週間前に届いている。

ちなみに、宅配を受け取ったのは父である。

箱には、何が入っているか書いてあったので、

もうばれているかもしれない・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶』です。
 
と、出た。

早朝からの休日出勤、アクシデントもあり、肩が痛くなった・・・。

明日は筋肉痛かな~。

明日も朝が早い~

アバター
2012/06/17 15:51
>なつみかんさん
 このブログを書いたあとに渡しましたよ~ 喜んでもらえたと思う・・・。
 今日は案の定、筋肉痛でした。

>ムッシューさん
 6月のせいでしょうかねえ、オーラが暗いのは???
 梅雨だし、忙しいし、風邪をひいたし・・・やっぱり6月のせいだ~
アバター
2012/06/17 10:15
最近のオーラが・・・ちょっと暗くないか?
ファイトですね!
アバター
2012/06/16 23:00
そろそろお父さんに渡せましたか?
荷物は受け取った時点で、お父様、かなり嬉しくなっていたのでは(*´艸`)

肩の痛みは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
明日もお仕事気をつけて行ってきてくださいね~
アバター
2012/06/16 21:25
>ぶーたん。さん
 疲れましたよ~ 重いものを運んだし・・・
 というわけで、今日はもう寝ます~(-_-)゜zzz…
アバター
2012/06/16 20:20
うわぁ、大変そう><
温かいお風呂に浸かって、尾形さんに癒されつつ、
ぐっすり眠ってくださいね✿*゜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.