Nicotto Town



幹事

ちょっと早いですけど、会社で、今年の秋にある
社員旅行の行き先を決める会合がありました。。

なにげなしに、のんびり出席していたら、その席で、
なんと自分が、幹事をまかされてしまいました><!。

いろんな人の推薦だったんですが、絶対に
めんどくさそうだから、押し付けてきたに
違い無いですよ!。

いまから、行き先やスケジュールを考えないと
いけないかと思うと、とっても憂鬱です。。

のんびり旅行なら良いけど、
何十人も引率なんて・・・。

自分に出来るでしょうか・・^^;。

アバター
2012/06/21 23:41
>春花さん
出来ますかぁ^^;。
春花さんに、そう言ってもらえるなら
やれそうな気がしてきました><。

いろいろ段取りが大変そうだけど、
頑張ってみますね♪。
ありがとう!。

>小梅さん
人徳なんて・・、でも、小梅さんに
そう言ってもらえると嬉しいです^^♪。
やる気が出てきました!。

やるっきゃない!、そうですよね。
絶対、楽しい旅行にしてみますよ><。
アバター
2012/06/19 01:48
できます!\(^O^)/
めんどくささ半分だとは思いますが、
やっぱりほんとにできない人を
推薦なんかしないですよ^^
がんばってくださいね!
アバター
2012/06/19 01:44
それもkazuさんの人徳だと思えば・・・(^_^)v
プラス思考で行きましょうね♪
幹事さん、ガンバレ~~~。
憂鬱って分かるわあ。
やるっきゃないのだぁ!!
きっと上手く行くさあ。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.