Nicotto Town



黄緑な空を超えて

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
450978
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
140
獲得した宝石数
3458
今回の称号
夜の黄緑な空
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
21
2012/06/21 22:22

40万こえてみた。
気づいたら45万だったという。。

最大連鎖をしたステージ4で13万点くらい稼ぎ、
他のステージも4万や5万を出せていたので
積み重なったのだと思います。

あの連鎖は不思議な感覚でした。

1日仕事して、今疲れてますw。
転がったら寝れます。

でもカノンは日課だしやっちゃえと、
ぼんやり頭でマウスを動かしました。

連鎖が続いて、がんばろう、もう少し
続けよう、と
テスト勉の一夜漬けのようなことを
考え、
半分必死、半分まどろみの状態で
キラキラ消していきました。

途切れなかったのは運も大きいですね。
それはほんと実感します。

35万くらいをわりと頻繁に出せるようになってからは、
ほぼ毎週地味にランクインしていました。
最高が60位くらいかしら。

これは50位くらいいきますかね?
連絡を楽しみに待ちます。

アバター
2012/06/30 08:56
うほ~(^O^)/ 遅ればせながらおめでとう!
今や最高記録出す度にランクインとは!すごいっす!
アバター
2012/06/27 23:30
>上には上がいますけどね~。
この記録は39位でした☆予想よりよかったのでびっくり。

>ロックさん
連鎖だけならもっといったときもありました。
大連鎖は高得点の鍵ですね。難しいですけど。

>由真さん
いや、、下位の方にぽつんといる感じでしたw。
宝石消すのが楽しいので、順位とかあまり考えずやりたいです。

>物理ねこさん
あはは、これを超えるのは難しそうです;;。
またキセキを期待してます。

>橘みさおさん
ありがとうございます~。次は50万目指す!?
なんて軽々しく言えないなあ。。
アバター
2012/06/26 22:23
すごいですね!

まるで夢のようなスコアですね✮
おめでとうございます^^
アバター
2012/06/26 03:28
連鎖140ってスゴッ!
ランキングの発表の日だから楽しみですね☆

お水とstpお届けします(^-^)
アバター
2012/06/25 00:02
ランクインが地味だなんて~><
入るだけでスゴイではないですか…!

どこまでいけるか、先が楽しみですね~❤
アバター
2012/06/22 00:03
どこまで順位が伸びるか楽しみですね。
もっと上まで行くのを期待してます♪
アバター
2012/06/22 00:01
すごいよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.