Nicotto Town



レンタル

先日の台風は酷かったですね^^;。
それなのに、また新しいのが来ちゃうみたいで、
本当に困ります><。

梅雨のジメっとした気候に、雨嵐が重なると
もう、お外に出るのも、おっくうになります。。

こんな時は、何か、面白いDVDでも借りてきて
鑑賞に浸りたいですね^^。

でも、最近はあんまりレンタルしてないなぁ。。

どんな作品が出てるんだろう??

アバター
2012/06/24 23:20
>春花さん
台風は過ぎてくれたけど、九州では
いまもスゴイ雨みたいだね><。

阪急電車って、小説であったものかな^^?
映画になってたんだね。
久しぶりに邦画も良いかも~♪。
アバター
2012/06/22 11:21
この時期いちばん過ごしにくいですよね…
台風あまりにひどかったので
大学でも休講になってしまいました!

おうちでDVD鑑賞いいですね♪
わたしがいちばん最近見たのは阪急電車です\(^o^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.