Nicotto Town



食事はとにかく

肉が好き!焼肉、ステーキ、寿司

揚げ物も好き^^でも最近は揚げ物はうけつけなくなってきたなぁ-_-;

佐原の街散策で、フレンチや和食で舌鼓^^

成田の今はないイタリアンが懐かしい・・・本店があるらしいので
是非今度行ってみようと思います^^

アバター
2012/06/23 07:01
>うとうとさん
   忘れてました^^;ラーメンも好きです^^特にとんこつ!
  オレは覚えてますよ^^フレンチは夢○庵、和食は千○福。
  成田のイタリアンはベルフィ○ーレ。一応○入れました^^;
  ラーメンは潮来の純○、一番○成田の青○などなど。
   食べるのが遅いんですが、ラーメン・カレー・どんぶりは
  早食いの人と同じです。

>ねこっとさん
   いろいろ古い町並み散策楽しいですよね^^
  ご存知かと思いますが、佐原は伊能忠敬が有名で
  世界が驚愕したほど精巧な地図を作っています。いつか
  ぶらり、修行がてら日本一周してみたいです^^
アバター
2012/06/23 00:22
佐原ですか。雰囲気いいらしいですね。
佐倉は行ったことがあるんですが。

ぼくも肉が大好きです。
アバター
2012/06/22 23:38
イ・ガ・イ・・・とんかつかラーメンだと思ってた^^;
フレンチや和食いいね~!
美味しいなって思っても、お店の名前すぐ忘れちゃう・・グルメじゃないってことね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.