Nicotto Town



最近

最近、ゲームしてないです。。

お仕事なんかで忙しいこともあるんですけど、
昔のように、コレがやりたいなぁっていうものが
あんまり無くなってきました^^;。

去年は、ゲームショウを見に、わざわざ千葉まで
行ってきましたが、今回は行くかどうか迷ってますね~。

でも、逆に、そういったイベントに行けば
やりたいゲームに出会えるかもっていう
期待もあるので、悩んでしまいます。。

東京行こっかなぁ。。

アバター
2012/06/26 23:02
>春花さん
やっぱり、みんな最近はそうなのかなぁ^^;。

ゲームショウは、たしか9月頃だったと思います。
会社休んで行ったので、時間を作るの大変でした><。
まぁ、お金もかかるから、行ったら絶対、
楽しまないと損だよね♪。

>ミーナさん
そうなんですよねぇ。。
時間、あんまり無いんです><。

いよいよ、ドラクエもオンラインですか!?
時代について行けてません。
面白いの無いかなぁ。。
アバター
2012/06/26 20:04
私もゲームは好きなほうだけど、
最近はこれやりたい!ってのないですね~^^;

昨年はゲームショウ行ったんですよねたしか!
行くんだとしたら夏休みなんでしょうか?
時間やお金のこともあるけれど、
東京に出るってだけでも楽しめますよね♪
アバター
2012/06/25 20:51
なかなかまとまった時間が取れないと、
ゲームするのも難しいですよね。
今度発売のドラクエがオンラインようだと知って、
もうあきらめました(爆)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.