Nicotto Town



海へ出かける


タウンに夏がやってきましたね。

海開きと聞いてひやかしに行ってきました。

去年の水着をタンスから引っ張り出して着用したら
普通に泳げて島まで行けました。

島は去年と似た感じ。
クジラさんには会えませんでした。

今年はイルカも出現したり、
なにやらビーチでのイベントも計画されているようで

楽しみですね。

今年の水着も買ってこようかなw。

星のヘアピンやっと出たので記念撮影★

さいきん目玉は一つだけ出ないってパターン
多いです。

アバター
2012/07/11 22:46
>ラムさん
漢字にするとわかりやすいですね、ありがとうございました。

>苗採るさん
はい、ありがとうございます。

>由真さん
靴下もかなり出ますねー。服も目玉じゃなくてもなかなか出ないです。

>物理ねこさん
ヘアピンいいじゃないですかーー。
おしゃれ男子ぽく??つけちゃいましょう。
アバター
2012/07/06 09:54
すなご 【砂子】

1 砂。いさご。まさご。
2 金銀の箔を細かい粉にしたもの。蒔絵(まきえ)・色紙(しきし)・襖紙(ふすまがみ)などの装飾に用いる。
アバター
2012/07/05 14:55
楽しんでね!
アバター
2012/07/03 00:02
「あと1つなんだけど…」
回すと背景もしくは靴下><が多いです。いや!多すぎます~!!

ビーチにはまだ行けてないので、週末行けたら…と思います❤
アバター
2012/07/01 00:51
お、ヘアピン良いですね。
おめでとうございます^^
私の方は「お、目玉だ~・・・でも、ヘアピンはちょっとつけられないよな^^;」
みたいな感じです。まだ全部揃っていないので、もうちょっとがんばります><

島はまだ行っていないので、そろそろ行ってみようかなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.